mum's diary お片づけのことと、手作りのこと

主婦、お片づけはじめました。お片づけの過程や,家事,子育てのことなどを書いていきます。最近、ハンドメイドにはまりました!

はじめまして

はじめまして。

 ブログはじめます。

がんばって更新していきます。

よろしくお願いいたします。

 

ブログ開設の理由

私、お片づけが大変苦手です。

小学生の頃、通知表に整理整頓ができないと書かれておりました。あんなに持ち物の限られた学校で整理整頓できないと言われるとは、相当なことです。

そんな私が主婦になってしまいました。

数年の間に家が乱れる。

一念発起して片付けをはじめました。

が、なかなか、やる気が続きません。

そこで、やる気継続のためブログを書いてみようと思い立ちました。

 

 

ブログには。。。

お家を片付けること

趣味の手作り品の紹介

 

などを書こうと思っています。