mum's diary お片づけのことと、手作りのこと

主婦、お片づけはじめました。お片づけの過程や,家事,子育てのことなどを書いていきます。最近、ハンドメイドにはまりました!

面白い光景。。。大阪城

大阪城に行ったら、、、、、  なんじゃこりゃwww.

大阪城にJRで行きました。

大阪城公園の駅で下車したら、お揃いの服を着た女子達が。

今流行りの双子コーデ?   

・・・・ん?5つ子??

どうした女子達!?何故揃いも揃って、似たような格好のグループが大阪城に集結しているのだ!!

疑問はすぐ解けました。首からぶら下げている、少年の写真見たらわかりますわ。

heysayJUMPのコンサートか何かがあるんですな!?

現在午後2時。あっつい最中。コンサートにはまだまだ時間があるのに、ホールに近づくにつれものっすごい女子の数。

物販に並びに来たようです。すごいなぁ。ちなみにこの時点ですでにペンライトは売り切れ。すごいなぁ。

嵐のコンサートに行ってみたい長女。ひいてました。「嵐はもっとすごいらしいよ」って言ったら、「テレビで見るからいいもん」って言ってました。。。将来どうなるのかしら。

 

さてさて、目的地は大阪城。ホールを超えてずんずん進みますと、今度は少年がいっぱい!

 

今度は何!?

 

ポケモンGOですわ。

どうやら、大阪城でレアなポケモンが出現するらしいです。

全ての木陰にスマホを持った少年が陣取ってました。

 

歴女マム、天守閣に登ります!

天守閣には、中国の人々がいっぱい。

 

 

大阪城、いろんな人が集まる場所。

進むほどに、女子→男子→国際   と人が変わっていくのが面白かったわー。