mum's diary お片づけのことと、手作りのこと

主婦、お片づけはじめました。お片づけの過程や,家事,子育てのことなどを書いていきます。最近、ハンドメイドにはまりました!

すぐに散らかる(>_<)

f:id:pot-mum:20160731211623j:plain

 

また散らかってしまった。

何故じゃーーーー。

帰ってきた途端この有様。

食後すぐの写真なので、テーブルの上も洗い物がたくさん。

旦那の実家からたくさんのペットボトルのお茶が送られてきました。

しまうところがない!!どうしたらいいんだ。

もう、やる気が失せる失せる。

 

今夜、なんとかやる気を奮い立てて

 

f:id:pot-mum:20160729220320j:plain

この状態に戻さなくては。

頑張ります。

 

お茶、どうしよう。

ありがたいけど、困ってしまう。