mum's diary お片づけのことと、手作りのこと

主婦、お片づけはじめました。お片づけの過程や,家事,子育てのことなどを書いていきます。最近、ハンドメイドにはまりました!

ミニマリストの旅行準備とは?

ミニマリストになりたいマムです。

衣類の処分は結構進んだマムです。
(他が進まない。。。)
なので、衣類が2,3組しかない状態でした。

で、先日、一泊旅行に行くことになり、荷物を詰めてホテルに郵送しようと思いましたら、、、
あれ、旅行前までに着る服がない!!!

ということで、大慌てで全ての衣類を2組購入!
旅行前に大出費です。(冬だから余計に)
ではなく、
憧れのミニマリストから離れました!!

ミニマリストの方は旅行の時どうしてるんでしょう?
旅行の荷物も少なそうなんで、郵送することもないんでしょうけど。。。