mum's diary お片づけのことと、手作りのこと

主婦、お片づけはじめました。お片づけの過程や,家事,子育てのことなどを書いていきます。最近、ハンドメイドにはまりました!

つまみ細工

つまみ細工の髪飾り


f:id:pot-mum:20170307152446j:image

大人がつけるのでシンプルに仕上げました。

アクセントに、パールをつけました。

卒園式に着物を着られる方から、布をいただき作りました。ピンクのお着物ということなので、ピンク使ってみました。

 

Uピンにするか、コームにするか悩んで悩んで……

カバー力のあるコームになりました。

 

久々のつまみ細工でした。


丸やっとこ 欲しいなぁ。

あったらパールをもっときれいにつけられたのに