mum's diary お片づけのことと、手作りのこと

主婦、お片づけはじめました。お片づけの過程や,家事,子育てのことなどを書いていきます。最近、ハンドメイドにはまりました!

水引イヤリング

水引で作ったモチーフをイヤリングにしてみました。

卒園式に着物を着るので、和装に合うアクセサリーを作りました。


f:id:pot-mum:20170320090937j:image

左上のピンクのイヤリングは入学式用に作りました。揺れ感がお気に入りです。

右のつまみ細工はヘアアクセサリーです。

夜会巻きをして、つけました。たてに使うと薄い花側のパールがプラーンと。揺れ大好き💕

 

先日買った やっとこ が大活躍でした。