mum's diary お片づけのことと、手作りのこと

主婦、お片づけはじめました。お片づけの過程や,家事,子育てのことなどを書いていきます。最近、ハンドメイドにはまりました!

マルシェの準備

差し迫って来ました!
ソライロマーケット!

今週は値札付けやパッケージを中心に。
もう、製作はできないかなぁ。
色々作りたいですけどね。

こちら、つまみ細工の大判コサージュです。
前回に引き続きの出品です。
つまみ細工のお店ってあんまりないので被らないのです。

ので、マルシェに参加するときは、つまみ細工の作品は出品しようと思っています。

夏のゆかたはもちろんですが、
カゴバックや麦わら帽子につけると可愛いですよ💕

f:id:pot-mum:20170517005052j:plain