mum's diary お片づけのことと、手作りのこと

主婦、お片づけはじめました。お片づけの過程や,家事,子育てのことなどを書いていきます。最近、ハンドメイドにはまりました!

庭仕事

庭にゴーヤを植えました。

ちょっと遅い植え付けでした。

年々遅くなってる。

暑くなる前にカーテンになるんだろうか

頑張れ!


f:id:pot-mum:20170530221549j:image

 

我が家の庭は家に囲まれているため日当たりが悪いのです。なので、きゅうりが毎年病気になります。今年はきゅうりは外に頼んだので、挑戦できます。

変わったやさいの苗を探しにいこーっと。

 

とりあえず、昨年失敗したズッキーニも植えました😃

今年は成功させたい‼