mum's diary お片づけのことと、手作りのこと

主婦、お片づけはじめました。お片づけの過程や,家事,子育てのことなどを書いていきます。最近、ハンドメイドにはまりました!

台風ですね

台風です。

本物の。

 

数週間前まで我が家には子ども台風が吹き荒れてました。

夏休み。

40日はながーいですね。

幼稚園はときどき保育のある週があったんですが、小学生はほぼ丸々。

しかし、一人の時はなんとかなったんですが、幼稚園ない日はそら、大型台風のようでした。

 

台風きますね。

本当の大型台風。

庭の伸びすぎたオクラ。


f:id:pot-mum:20170916231053j:image

絶対風で倒れると思い、あたまをチョンぎりました。実を収穫するにも届かなくなってたしね😅

トマトも剪定。大葉はもうおしまいです。

お庭を、すっきりさせました。

 

秋冬野菜を植えたいのですが、

根菜しかないみたいで……

庭の土は深くないからムリです。

 

またまた、春まで家庭菜園は休みですな。