mum's diary お片づけのことと、手作りのこと

主婦、お片づけはじめました。お片づけの過程や,家事,子育てのことなどを書いていきます。最近、ハンドメイドにはまりました!

睡眠負債返済中

今年の流行語にもノミネートされた睡眠負債

たまってます。

 

たまりまくってます。

そのせいでしょうか

先週は頭痛がすごくて。ずっとロブ飲んでました。

そして舌が荒れまくり。

とうとうピリピリ痛くなってしまいました😭

 

一応、耳鼻咽喉科でビタミン剤をもらってきましたが。

ビタミン剤がきくかって……。

ビタミン剤だからねぇ。

 

これは、負債を返済しよう‼

と、思い立ちまして、ここ二日8時に子どもと共に就寝‼

翌朝6時に起床(目覚ましがなるから)

寝れます。

まだねれそう。

さあ、今日も早々におやすみなさーーい

 

 

あ、片付けが…………