mum's diary お片づけのことと、手作りのこと

主婦、お片づけはじめました。お片づけの過程や,家事,子育てのことなどを書いていきます。最近、ハンドメイドにはまりました!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリストの旅行準備とは?

ミニマリストになりたいマムです。衣類の処分は結構進んだマムです。 (他が進まない。。。) なので、衣類が2,3組しかない状態でした。で、先日、一泊旅行に行くことになり、荷物を詰めてホテルに郵送しようと思いましたら、、、 あれ、旅行前までに着る服が…

minneはじめます。

タイトルの通りですが、、、、先日の楽しかったマルシェ。 またやりたいなぁ、ということで、ハンドメイドの世界に少し足を突っ込んでみることにしました。 そこで、minneに登録してみました。 minne.com マルシェに参加した仲間の一人がminneでのアクセサリ…

マルシェ

マルシェ1日目が終わりました。私達の作品も売れたようです! 嬉しい!!!私は明日の店番です。 頑張ります。お客様に直接会えるマルシェ。楽しいですね。

いよいよ1週間を切りました

マルシェまであと。。。。。6日! 商品納入期限まで4日となりました!! ラストスパートです。当日は何が売れるのか、 なにせ初めてのことなのでさっぱりわかりません。 今日は、以前作っていたモチーフをネックレスにいたしました。 一点モノです。^_^